MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FANTASTIC FOUR 



VWDS-5062.jpg

ファンタスティック・フォー
About The Movie
D:Tim Story
C:Ioan Gruffudd
Jessica Alba
Chris Evans
Michael Chiklis
and more!


○人類の進化と宇宙嵐の関係を研究している若き天才科学者リード。彼はある日、その謎を解明するため、元恋人で女性科学者のスー、彼女の弟でパイロットのジョニー、そしてリードの親友ベンと共に、スーの今の恋人でもある実業家ビクターの援助を受けて宇宙実験を実施することに。だがその最中、5人は計算外に早くやってきた宇宙嵐の放射線に晒される事故に遭遇してしまう。それは彼らのDNAに変化をもたらし、ビクターを除く4人はそれぞれ独特の超能力を授かるのだった。一方ビクターは、実験の失敗で喪失感と怒りを募らせ、次第に邪悪なパワーを帯びていく…。●





ファンタスティック・フォ~!!(某芸人風に
今は亡きいぬいちゃん(また出た の夏休みおすすめ映画第二弾(ちなみにこれで終了
今回はさすがにネタバレはなかったよ☆
まあまあったく期待はしてなかったけども。



でも期待してなかったから諦めついたにゃw
アメコミ原作っつかスパイダーマンのスタン・リー原作らしい。
全体的に見て・・・「別に普通」ってのが素直な感想。
ストーリーもまあ無難。つか漫画なんだからそれは当然・
ふっつうにアメコミの実写として見るなら暇つぶし程度にはなると思う。
だいいち、こんな映画に期待も何も誰もしてないやろしね。
2時間弱楽しめればそれでいいかな・・・みたいなさ。
エンターテイメントですよエンターテイメント。
娯楽映画ってやつね。家族みんなで仲良く見ましょう☆
あ、でも4人が身につけた不思議な力はけっこうキャラにマッチしてた・・・って
この映画誉めれるところは全部原作の力やた・・・
てか主人公に華がなさすぎて・・・
ジェシカは相変わらず綺麗やたなーw
でも個人的に弟くんが好きww










photo_img13.jpg



火だるま男。この調子いいキャラがよかった0
設定ではジェシカの弟やけど、一片のDNAも共有してないかんじ
顔もかわいいしwスーツはセンス最低やけd
絶対2も出るんやろうなー。まあもう見ないけどね。
  1. 2006/09/27(水) 23:41:42|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Somewhere Only I Know | ホーム | The pain>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/68-4663dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

