MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Before Night Falls

05041330.jpg




夜になるまえに


About The Movie
D:Julian Schnabel
C:Javier Bardem
Olivier Martinez
Andrea Di Stefano

●1943年、キューバに生まれたアレナスは詩に夢中になり、カストロによるキューバ革命の熱狂を経て、20歳で作家としてデビューをはたす。が、カストロ独裁政権下では、芸術家、しかもホモセクシャルであるアレナスは激しい迫害の対象となってしまう……。○



ハビエル・バルデム主演w
海を飛ぶ夢で感銘を受けたのですが。この作品では更に圧巻で重厚力のある演技でした
存在感がもの凄いですこの人。
好きだー(愛の告白w死
スペイン人ばっかり好き好き言うてるよね僕まあハビーン(誰 の映画における
存在感のでかさはおわかりになったでしょう・
肝心のストーリーは・・・ちょっといまいちかなorz
まとめきれていないというか・・・まぁ原作が自伝であるっていうのもあるんでしょうが、
忠実に再現しすぎているのが仇になっているのかも?
見ていてどしてもしんどいところがある。
何でそこでそうなるんすか?と頭の片隅で疑問符が少しずつ膨れあがっ・・・ぐはー
個人的にはもう少し脚色されててもいいかと思ったにゃ。
まあ原作読んでないけどね。
でも結構そのままありのままなかんじがしてたもんだから。
ま、ノンフィクションだからね・
そのへんは大目に見るっきゃない。
よかったのは、彼の経験に大きく反映して独裁政権の恐ろしさが上手に伝わってきたこと
ある男のドラマをメインにしつつ生々しい政治背景が浮き彫りとなっているから、
自然にかつ強いメッセージ性が生まれている。
でもドラマとしては・・・
こみどり的にいまいち
とにかくハビエルの存在感!
演技力!
圧倒!されます


何とこの映画
カメオ出演的なかたちで
ジョニデペン様が共演してう(゚∀゚)
問題のシーン↓
05041402.jpg

おっちゃんがショーン・ペン(・∀・○)ワカルカー


ジョニデは衝撃的です・
まありっちゃありですが・・・
ではどぞ↓

05041404.jpg




女装か━━━━━い(゚Д゚illi)
つか似合ってn


20060711224615.jpg




別人・・・




もう一役、軍人役があったけどそれは普通やったw
ちなみに女装時の役名はポンポン
えッ?
・・・まあよい


ジョニデファン必見☆(ぇ







  1. 2006/07/11(火) 22:48:26|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Stupid girl | ホーム | Fields Of Gold>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/7-d9ded225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

