MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Don't Cry To Me





おっすおらごくう(*´∀`)ノ違
あーあ眠い眠い。エミ眠や。
あ、エミ眠って使ってもいいからね☆死



土曜日は蛭と京都へ~



06-09-30_12-21.jpg




ルーブル美術館いてきたw
去年の夏も行きまして(・∀゚)
去年はほんまに病気なことしたわ・・・
美術館→円山公園→八坂神社→清水を歩いて観光したのち河原町まで戻る
そして僕はその後バイトでした。
若。やること若。
今回はそんなとんでもないことはしなかったっちゃ☆
前回の失敗でふたりとも学んだので今回はがっつりスニーカーで
美術館自体は今回は彫刻やったわ0
腕とか首とかとれすぎ 笑
ニケはものすご小さいしな・・・
おみやげコーナーの複製画を見て楽しんでたからねー
その後は河原町でプリクラ
で、梅田へ移動・
うちがツタヤに用があったもんでね。
やっとエヴァの新作を買った(●´3`)ノ
さっき聴いたけどもー
エイミーの歌声は健☆在!
最高のロック・ディーバだお。
昼飯のラーメンはいまいちでした
でもジェラートは美味しかったw
つか、蛭の鞄探しに店に入ったのに
何故かあたしが買ってたよ帽子を・・・
その後は地元戻って買い物
銀魂とエヴァンゲリオンと迷った末銀さん買っちゃった☆笑
その後はすがきやでだべる
ごはんはすかいらーくでした
で、VMAw
今年も楽しかった
シャキーラ嬢美しすぎ・・・!腰まわしすぎ・
ヒップスドントライめた好き
こもせりゃーま(しゃきーらしゃきーら




今日は7時-3時バイト
ど暇・
バイト自体はそれなりに楽しかったw
その後は久々に輝と梅田
初めて本格的にギャレ行った 遅
マロンパイも食ったよwありがとうねw
ロッキンオン買った☆



さあ眠いぞ。
寝るか。











スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 00:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Wake Me Up When September Ends | ホーム | Somewhere Only I Know>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/70-2f4d87b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

