MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wake Me Up When September Ends




9月も終わり・・・・
そんな月末にぴったりな歌詞w
雪んとことリンクさせて見るといいよぅ
http://yaplog.jp/yukibishou/



夏は来て そして過ぎ去る
イノセントが永遠ではないように
9月が終ったら 俺を起こして
俺のオヤジに去る日が来たように
あれから7年あっというまに過ぎた
9月が終ったら 俺を起こして
ほらまた雨が降ってきた
星からこぼれ落ちてきた
俺の痛みはびしょ濡れで
そしてようやく自分になれる
思い出が眠る間
でもそこで何を失ったのか 忘れることは絶対にないから
9月が終ったら 俺を起こして
あのベルをもう一度鳴らして
春が訪れた時のように
9月が終ったら 俺を起こして
雨がまた降ってきた
星からこぼれ落ちてきた
俺の痛みはびしょ濡れで
そしてようやく自分になれる
思い出が眠る間に
でもそこで何を失ったのか 忘れることは絶対にないから
9月が終ったら 俺を起こして
夏は来て そして過ぎ去る
イノセントが永遠ではないように
俺のオヤジに去る日が来たように
あれから20年あっというまにすぎた
9月が終ったら 俺を起こして





めっちゃいい曲ですお
まだな人アルバム聴いてみいて
つーか聴け。



20061002003410.jpg





Green Dayまじ愛してるわッ
スポンサーサイト

テーマ:今日の一曲 - ジャンル:音楽

  1. 2006/10/02(月) 00:35:57|
  2. Lyrics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<No Fighting | ホーム | Don't Cry To Me>>

コメント

通りすがりの者です。
Wake Me Up When September Endsって9・11の事を表現しているってイメージがあります。
悲しみから解き離れたいとかを言ってるのかなと思いますね↑↑
どうであれ好きですw
  1. 2006/10/08(日) 13:15:17 |
  2. URL |
  3. ちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/71-2afed10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

