MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No Fighting





20061005222917.jpg




SHAKIRA嬢ほんま美しいわ・・・w
HGもびっくりの腰使い。私はあなたがヘルニアにならないか心配です(余計なお世話でィ
さっきまでずっとMySpaceでPVをみあさっていたんですが。
ヒップスドントライがほんまかっこよかったぁ
何その腰の使い方!いやらしか!(ぇ
憧れるお・・・あんな女性



リンキンも久々に見たw
ほんま鳥肌立った。フェイント何あれかっこよすぎ・・・
ナムは何か泣きそうになってもた
ベストオブユーもねえほんま名PV
あと緑日も久しぶりに観賞w
やばい。ほんまに結婚してーぇ




今日はまさかのグループひとり・・
びつ栗
でもまあ、何とか乗り切り
明日はひとり芝居やあ
ミュンヘンはもお断念
おもんない・・・
ニルヴァーナをやっと借りたwまだ聴いてないけども
銀魂も見たし言うことないネ!




  1. 2006/10/05(木) 22:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Girl With A Pearl Earring | ホーム | Wake Me Up When September Ends>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/72-565b6c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

