MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Before Sun Goes Down



風邪やー
完璧に風邪引いた。
鼻水止まる気配なしorz
季節の変わる境目はしんどい




3連休はバイトづくしで死ぬか思った
風邪やーいうのに
常にしんどいって連呼していた。
今日は結局関大行かんかったw
だからそのかわりにぃ
リブフリーキーダイフリーキーついに観賞ww
ビリジョー・・・
声変えてたからわかりにくかったけど
ばっちりソロ曲も聴いた 笑
何せ主役ですからぁ
しかもレコーディング風景でバカ笑いしてはった
かわいいーw貴重ーw
トレとかマイクも脇役で参加してたな
あとのメンツは正味わからんw
内容は糞やったけど満足



テストまじやばい・・・
誰か助けてぇ
つかパープル大丈夫かな
死なんかな・・・

スポンサーサイト
  1. 2006/10/10(火) 21:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<jamonjamon | ホーム | Dope Nose>>

コメント

コメントは久しぶりだぁね。
お元気でしょうか。ってこの前会ったけど^^;
ストラップは付けてくれてる~?
気に入ってくれてる~?あの時喜んでもらっただけでうちは十分嬉しいけど。

あ、会ったときにズバッっと言ってくれてホンマにありがとうでした。
なんとかモヤモヤもなくなり、仲良くやってます。
んで、昨日、学校の近くまでお迎え来ていただいて家に向かってる途中・・・
あなた様をお見かけしましたよwwくーちゃんといてた。
チャリで帰ってた。それを車の中から見てましたww
メェルで言ったらいいんだろうけど久しぶりにカキコしようと思ったもんだから。

じゃあ長々とすみませんでした。また来るねぇ~ん♪
  1. 2006/10/11(水) 16:38:11 |
  2. URL |
  3. 蛭。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/75-85d55dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

