MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Miracle



限界orz
これ以上数学は無理・・・
本間に頭痛いねんてあの忌々しい数式見てたら。
これってあれや、アレルギー。いや違うな。もっと深刻なことやわ。
病気病気。新種のウイルスにかかったんやわ。
現代医学では到底解決できそうにないな。あきらめよう。
私、一生この病気と闘っていきます。




そうそう、昨日スピーカー買ったw




51136797.jpeg




画像はイメージです。
なかなかコンパクトでいいかんじ☆
これでテスト期間乗り切るんだにゃ。



さて、モンスターを読み切ったわけだが。
凄いねぇ。怒濤のラストでした。
でも、あの後どうなったんか気になる・・・
そこで終わるかああああ!?みたいなね。
ヨハンかっこいいねー。あんな完全無欠の犯罪企ててみたい。
サイコさいこー(死
あ、そうそうサイコといえば・・・













SAW3がついに公開でございます。
勿論見に行く!蛭とねw
でも、今回は怖すぎてアメリカで公開延期になりかけたといういわくつき・・・
日本でも審問ひっかかったらR18指定になるかも・・・ってさ。
R18はしんどいわ。ごまかせるかなぁ・
ていうかその前に自分自身が耐えれるかどうか。
ちょっとエスカレートしすぎちゃうのワンさん。
でも楽しみなんにかわりはないおー。



さあ・・・飯だ。
  1. 2006/10/15(日) 18:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SYMPATHY FOR LADY VENGEANCE | ホーム | jamonjamon>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/77-4203df4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

