MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Whatsername/Green Day

D_051014080257.jpg




道で君を見かけて走った
でもそれは夢だった
俺はある日 写真を全部焼いたんだ
彼女は飛び出し 俺は違う道を進んだ
顔は覚えてるのに 名前が思い出せない
なのに今頃になって あの名もなき女はどうしてるのかなって思うんだ
まるで跡形もなく消えてしまったけど
どっかの男と結婚でもしたんだろうか
俺はある日 写真を全部焼いたんだ
彼女は飛び出し 俺は違う道を進んだ
顔は覚えてるのに 名前が思い出せない
なのに今頃になって あの名もなき女はどうしてるのかなって思うんだ
思い出
とかなんとか
なんだか永遠に昔のコトみたいで
思い出
とかなんとか
なんだか永遠に昔のコトみたいで
後悔先に立たずって
心に
頭に 彼女のコトが忘れられない
正直に言うよ
後悔先に立たずって
頭に 彼女のコトが忘れられない
前からずっと 真っ暗闇の夜
思い出をうまく消化できたなら
俺は昔を振り返ったりしない
君を忘れていくんだ でも あの時は忘れない




American Idiotのラストを飾る曲。(ボーナストラックぬきで
マイナーかもやけど詩が素敵すぎて...
愛してるわビリージョー!
スポンサーサイト
  1. 2006/11/01(水) 00:00:59|
  2. Lyrics
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Shine On | ホーム | If I Could Love You>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/87-e18a9393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

