MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shine On


地獄の三連休終了orz
と同時に5連勤もやっと終了・・・
肉体的にも精神的にも限界です。明日学校休みたいぐらいです。
つか学校より早く起きて働いてるんだからまったく休養にはなってないわけで。
そのへん考慮してほしいなあなんて。



えー・・っとあれからは特に何もなく以前通り・・かな
学校とバイトと家を往復する日々。
あ、昨日は何を思いたったか部屋の掃除をした
いらんもんばっかりでてきたのでこの機会にアホほど捨てましたw
まだまだいらんもんあるけども体力の関係で断念。
携帯も見に行ったけどまあ機種変はまだできずっていうね
早くおさらばしたいよーあんな極古携帯
もう過去の産物だよ。ヴォーダフォンもソフトバンクに会社変わったっていうのに。
会社はどんどん前に進んでるのにユーザーの時は2年前で停止しているよ。
会社の技術開発部にしたって「ああ、そんなん作ったかもなあ」程度の機種だよど畜生
もーだめいっそケータイなんかこの世から消えてなくなればいいんだああ
あ、そういえば昨日は遅刻しちゃった☆
起きたら7時やった。


ちなみに7時インorz
死にたくなったね。
行ったら「ちこくー」って後ろから言われるしね。
死ぬほど謝ったよ。
店長じゃなくてよかった。
しかもヘルプー暇すぎあの店
今日もやたら暇やったしまくどももーダメだね。
あ、そうそう今日はプレゼントとセーターを買いに梅田へ
しかしながらブーツが予想外に痛くて1時間で悲鳴をあげていた私の脚
ひいひい言いながら家路へ・・・
ひとりで何してんだろ僕



明日学校とか意味わからん
寝て過ごそう・・・


  1. 2006/11/05(日) 21:11:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FLIGHTPLAN | ホーム | Whatsername/Green Day>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/88-3873122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

