MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gone Away

06-11-12_22-11.jpg





わああい(*´∀`)

電子辞書ついにゲット!
長かった・・ほんまに長かった・・・
7ヶ月待ったんだじぇ。ほんまいい娘あたしってば。
誕生日マンセー!!!





明日で僕17歳☆
祝いの品は常時受け付け中Σd(´∀`)




火曜日
梅田へくるむとしょぴーんぐ
何かやたら買ってもた
赤ボーダーと赤タイツと半パン
給料日前なのでは?
まあよい
晩飯はパスタ
めぐみの人とか寺尾とかレベッカがかかる素敵に場違いなお店
で、まあその時に






06-11-07_20-23.jpg






やふーーぅ♪(〇´∀`●)
買っちゃったぁww
めちゃかっこいい・・・ビリージョーもボノも渋いww素敵ww大好きww
というわけで最近のヘビロテはこれとおふすぷのかっこいい歌




水~金はバイト
昨日は学校といっても2時間目から参戦
やたらポッキーとかプリッツをいただいたw
その後もりりんと江坂
まじ久々の再会
手帳いただきましたwありがとー☆
そしてサイゼで語る
その後はたけしの教育白書見てつっこみーのバカにしーの
スマステの「セカイの俳優」を見てきゃっきゃ言うw
めちゃいい企画やったから第二段も期待
役作りって凄いよね。
個人的にはショーン・ペンとかシャーリーズが好きやけども
レクター博士とかニコルソンとかデ・ニーロとかも出てたなあ
執拗なまでの役作りのことを「デ・ニーロ・アプローチ」っていうらしい
日本人の俳優にもそんぐらいする人いたらいいのにね
今日はバイト後家族とばあちゃんとで梅田
ヨドバシ行って寿司w
まあじうまっ
赤出汁うまーいハラス焼きうまーいはまちうまーいw
日本人って素晴らしい
で、ケーキ買って食って今に至る




明日は神戸だw
わぁーいww
  1. 2006/11/12(日) 22:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DOMINO | ホーム | FLIGHTPLAN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/90-0f6ad15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

