MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOMINO



20061112224521.jpg


ドミノ
About The Movie
D:Tony Scott
C:Keira Knightley
Mickey Rourke
Edgar Ramirez
and more!


●名優ローレンス・ハーヴェイの娘としてロンドンに生まれ、何不自由ない恵まれた生活を享受するドミノ。しかし、父はドミノが幼いときに亡くなり、母は再婚相手探しに夢中。上流階級の生活に、空虚さばかりを感じてしまうドミノだった。やがて15歳となり美しく成長したドミノはトップ・モデルとして活躍する。しかし彼女の心が満たされることはなかった。大学進学後も荒れた生活が続く。そんなある日、新聞で“バウンティ・ハンター募集”の文字を目にした彼女は、自分が求めていた何かがそこにあると確信するのだった...。○




実在の女賞金稼ぎ・ドミノ・ハーヴェイを「パイレーツ・オブ・カリビアン」のキーラが演じる...と。
これ実話かあ。何かど派手な人生送ってらっしゃったのね。
さっき知ったけど、本人はこの映画ができた直後か直前かに亡くなったらしい。
まだ35歳だったそうな。
まーでも?映画見る限り(正味最後のほうちゃんと見てないけど)綺麗だとか女賞金稼ぎだから珍しいとかでメディアやら仲間やらからちやほやされてたみたいですから別にいいんじゃないすか早死にでもー(おい
これ、単にキーラの変貌ぶりに興味そそられて見ただけなんですが
最初のほうはなかなか映像の編集とか凝ってて面白いなーと思いつつ見てました
・・・が、それも中盤に来るとだれてきて
いまいちドミノという人そのものが伝わってきにくかったのもあって、最後のアクションシーン的なんはほぼスルー
意味のあるのかないのかわからないラブシーンもしんどかった。無理矢理なかんじが拭えなくて。
しかもけっこう窮地に立たされてるのに何故にそんなにのんきなんですかー。
てなわけで個人的に期待はずれ。
どんどん面白みというか、興奮というかテンションが下がってきて・・・
あ、でも最後に本人が一瞬登場したのがやたらかっこよかったな(ぇ
キーラの変貌ぶりもかっこよかったわ
ばっさりショートになって鼻血ももろともせず煙草すぱー
ちなみに「ヤッチマイナ!」でお馴染みのルーシー流も密かに出てるよ☆




では最後に女優キーラ・ナイトレイの豹変ぶりを見てみましょう・
これが従来の彼女(海賊時ぐらいからか)


keira_img.jpg





で、これが化けの皮がはがrかっこいく変身した賞金稼ぎキーラたん



con_who.jpg




なんか今にも「がっかりだよ!!」とか言い出しそうだね。
  1. 2006/11/12(日) 23:03:12|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Cold Day In The Sun | ホーム | Gone Away>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/91-1c3e8f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

