MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rhapsody In Blue




遅ばせながら
ようやく私もトレーナーTです
遅すぎとかゆーなし
こんなマダオ(まるでだめな女)でいいのか
三国の将来が心配ですがやってみようかな
俺の本気を見せてやる(黙れ



そのことで今日かとちゃんにお呼び出しをくらって
ガストで語った0
昨日いきなり話あるからとか言われて
めっちゃ緊張してた
でもまあ
頑張るかな・・・笑




水曜日にやっとパーマネントあてたああw
お見せできなくて残念だわ(キキ
けっこちりちりよー
髪色はだいぶ暗くなった気いする
そんな予定ではなかったんやけどねー
木曜日はひかると久々にカラオケ
まくどで今日までのクーポンを使い切って苦しくなる
カラオケは
盛り上がったw
フェイントは定番だおね
やたら
「アルバムに入ってる誰も気にとめないような選曲」をしてた
その後バイト
遅刻寸前・・・!
あと2分~とかってプレッシャーかけられながら
58分に入った☆
こんなんでトレーナーTとかになろうとしているよ




明日は念願のSAW3ww
楽しみ楽しみww





  1. 2006/11/18(土) 00:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Freedom Fighters | ホーム | American HistoryX>>

コメント

おめれと

トレーナーTおめでとhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
T同士適当な感じで
がムばリま∪ょ(・∀・)
  1. 2006/11/18(土) 01:49:51 |
  2. URL |
  3. 来夢★・゚ #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/95-01173643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

