MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Never Stop Lovin You




LogとかLimとかは今すぐ殲滅してください
数学意味わからなさすぎて現実逃避寸前のいっぱしの高校生です。
何かこんなにもやばいのにそれに反比例してバイトやたら入れられて可哀想。
土曜日も結局7時間とかやし信じられないあのファーストフード店。
100パーセント土曜日は勉強しないでしょう。
ていうかほんまに何であたし数学勉強してるの?
だって大学入試とかにはいらないはずでしょう?
何のためにこんなに苦しんでるの?
ちょっとまじで。どなたか教えてくれませんかね





テストになるとやりたいことが増える。
例えば某アニメDVDを借りたくなるとか
家に届いてるDVD見たくなるとか
買い物したくなるとか
漫画読みたくなるとか
・・・・
来週テストとかもう無理です





そんな地獄のような毎日にも幽かな光が。
マイケミチケットが無事に届いた。
いまいちネット販売は信用ならなかったので金だけ払ってチケット届かないとかいうとんでも詐欺だったらどうしよーとかいろいろ考えてたので一安心
あとは1月を待つだけ
・・・いや、ただ待つだけじゃだめだ。
ジェラルドの頭がへれな時代に戻る+マイキーのメガネが復活することを神に祈らなくっちゃ。
それからケラっ娘に負けないぐらいの素敵ファッションを考えないと。
つーかチケットに8組とか書いてあるんですけどこれかなり遠くね?
まーいいけど髪型も変わってないウェイ兄弟を見たいとは思わないし


ほんで最近はひかるちゃんにいっぱい良い音楽を貸していただいているのよね。
ラフマニノフのピアノ交響曲まじ素敵なんですけども。
クラシックだけどロックだねラフ。(ぇ
あとオータムも良かった。和む。
あーRENT見に行きたいなあ。
つかヘドウィグを再度観賞したんだがやっぱりいいね。オリジン名曲。
ほんまに影響されやすいね僕




明日はバイト・・・
死んだらいいのに




スポンサーサイト
  1. 2006/11/30(木) 23:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Vertigo | ホーム | THE EXORCISM OF EMILY ROSE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maradentro.blog60.fc2.com/tb.php/99-d80626a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

