MAR ADENTRO

映画・音楽・本とりあえず何でも食べますはっきり言って宇宙人ですはい。日記もつけますボケ防止のために。変な女子高生の変哲のない日常を覗きたい悪趣味な方はエンタープリーズ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Leave Out All the Rest



こんばんはーご指名ありがとうございまっすあなたのおかぬーですじゃすとどぅーいっ


うわー超ひさしぶりー
つーかよぉ今テスト中だぜぇ
何してんのマジで(笑)かっこわらい
テスト中になると現れる私☆
つーか生物やっばい死んでるーもうほんまに捨てましたーへへへh
もう...駄目...あたしこのままじゃ死んじゃう...
死ねってか!ははははh
遺伝子とかマジどーでもいーしなー
DNA?RNA?リボソーム?デオキシリボースゥ?
なんやねんカタカナ多いねんコノヤロー




最近の音楽事情ー
相変わらず邦楽と洋楽の狭間で生きています。
つーか!
リンキンの新作がああやばいいいい
全部素敵!全部好き!やっやばいマジやばいどれくらいやばいかっていうとマジやばい
泣ける泣けるのよ暗い感じやけどエモい感じなのよぉー
でも何か評判めっちゃ悪いねんけど
私下手したら一番好きかもよ...メテオラもめっちゃよかったけど凌ぐ勢いだお...!
Leave Out All The RestとShadow Of The DayとIn Pieciesがとにかく泣けますせつねえ
Breed It Outはめっちゃかこいいー!フェイントの再来だーぁ
そしてフーバスタンクがキてるわぁとんでもなくキてるわぁ
リーズンよりも普通にロックな曲がどツボ
What Happened To Us?が一番好きかなーかっこいい泣ける(またか
邦楽の話
ぼくのしゅらがさわぐー!!
....DOESの修羅が最強ですほんっまに大好きです。
そこのあなた知ってますか?修羅ですよー8位とかでしたよ確か
ひー誰か僕にふー火をつけてみーもやしてくれよーいえいえー!
そして今日気志團をついに借りました。いやぁ素敵ですね顔がにやけまくりマクリスティー!
何故か灰色も聞いてます。ハウエヴァーとか往年の名曲を。
音楽に恵まれてます最近w
ああそうそうあゆの死ネタが...哀しいですね...
噂のメモリアルアドレス泣けるしパートオブミーも泣けるしへう゛んも泣けますね
はなびも好きです。あゆが再燃(何年越しですか
まぁそれもこれも全部あいつとかあいつとかの所為ですけどねー!えっへへへー



そういえば大分前バベル見に行きました
めっちゃ泣きましたうへうへうへ
是非見てみてね
じゃっもうひと頑張り(とは名ばかり してきまー







  1. 2007/05/21(月) 23:52:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Never Loving You




どうもーwやり場のない負の感情に日々苛まれているものですw
早く気づいてこの思い!あの人に届け!
...もうそろそろ本間にしんどいんですけど。
びっくりするわ。
ほんま調子乗んなや死んでこい
...なーんちってね!(ラッド



この前は受験生らしくなくカラオケオールをしてきました!
いやー楽しかった。この上なく楽しかった!
まぁ途中何度か他界しましたけどね...
それでも楽しかったお...!
そしてその後に話題のバベルを遂に見てきました!!
予想以上によかった...!
後半から涙が止まらなくてヤバかったです
体調悪くなるという噂のシーンは目が痛くなったので瞑っていました..


で、昨日は遠足でした。
BBQでしたよー!すっげ楽しかったw
武シェフの編み出す創作料理の数々...
どれも最高だたよ...
買い出しの際には素敵なものも買えちゃったし☆
とにかくわんぱくしまくったお!




GWは最初の二日は勉強して、後半二日は遊ぶー。
楽しいにゃー
でも来週のことを思うとしんどい。























  1. 2007/05/03(木) 10:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Sick Of Love




あーなたを好きで死ぬほーど愛してー!愛の病イイですね!
そんなこんなで私の周りは空前の邦楽ブーム。
吉井さんのコールミーとかカブトムシとかさくらんぼとか
基本的に古いのがイイらしい!(ぇ


新学期始まりましたー。
予想以上にハードだぜ受験生....
もっとサボれると思っていたら毎日何らかのかたちでおベンキョせざるをえない。
予習とか復習とか頭パーンてなりそうです。
しっかも予備校も半端ない課題出してくるしよ...
毎日毎日追われてます。しかも一番前の席w笑



そんなかんじで毎日忙しいです。
この週末はバイトめっちゃ入れてしもてたし...
あんまりにも疲れて土曜日爆睡してたから日曜日の夜中にひぃひぃ言う羽目に。
はー・・・
そして今 月イチの痛みで体調絶不調。
最近不順ぎみで...何やろ食生活かな...



今日は早く寝ます!
受験生に幸あれw
あ、明日は美容院へ行きます☆
  1. 2007/04/17(火) 21:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Somebody set me fire



今日で春休み終わるとかマジないw
明日から規則正しい生活待ってるとか考えたくないw
しかも担任うみじゅんてw
笑うしかねぇw
困ったときは笑っとけ笑っとけw



木・金曜日にかけて恒例のお泊まり会やりましたー!
まず池本さん家でどうでしょうの新作を見た。
ヨーロッパ完全制覇・・・!
かいがーらのようなおうぎーがた!どっちぇらしーあは!
マジ面白かって爆笑させていただきました。
それ見た後ナックスの舞台見ました。新選組ネタ・・・!
大泉さんが土方ってのに笑いました。土方が天パはないわ・・・
坂本竜馬は合ってたなー!土佐弁最高!
桂さん・・・は・・・うん。
その後はサイゼ行ってツタヤで例の如く1時間DVD選び。
今回のラインナップ↓
・嫌われ松子の一生
・ガキつか(笑ってはいけない温泉)
・銀魂
・ワンピの去年の映画
4本+αで千ちひも見ました。
まぁ途中から寝てたけども・・・私は何故か寝れずひとりでオールしてました。
朝方にはげんもといランの散歩へ。
もりりんがクラブなので10時まで朝マックして時間つぶしてましたw
眠気やばかたけど結局その日4時間しか寝ませんでした。





昨日・今日はバイトでした。
久々にやると疲れる・・・
もう平日しか入らないから私!








  1. 2007/04/08(日) 20:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

She Killed Me Twice




シャングリラー!(煩 歌詞がとっても素敵w
最近ほんま洋モノ離れしてるお・・・
こんなんじゃいけない!だから早く緑日はアルバムを出すべきだと思います。


数日前ハワイの友達に会ってきました。
日本語ウマー・・・唖然とした
あかんあたしの英語ボロボロ。
ほとんど日本語でリアクションしてませんでしたか俺?
お決まりですが寿司を食いました。
私が(コラ
彼女は親子丼食べてました・・・orz



一昨日はエキスポメンバーで焼き肉してきましたよー!
久々で楽しかったわーw
みんな中身変わんないですね・・・
・・・俺もか!
何か緑のモノで統一された誕生日プレゼントを頂きました。
それからアメリカみやげでおじゃ魔女に出てきそうなステッキもらいました。
いや、中身はガムです。魔法玉じゃありません!
・・・たぶん(ぇ


昨日バイトで小さい女の子と何か知らんけどすごく仲良しになりました。
可愛かったぁw(あれ引いてる?
たぶんマクドの制服着てたら仲良くなれんねんな
・・・普段着では無理だけど☆



今から予備校だお・・・
  1. 2007/03/31(土) 17:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

マーブル岡野

Author:マーブル岡野
誰か僕に
火を点けて

飛ばしてくれ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

